マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 一時帰国〜TOPパリ 生活 ≫ 一時帰国〜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一時帰国〜

ついに明日日本に一時帰国ですヤッター


荷物の準備も結婚式の準備もマダマダです
トランクを見つめ呆然としていますが
気分転換(現実逃避)でブログを書いてます


とりあえず今のアパートホテルから朝チェックアウトをしなくちゃいけないので
ここにある荷物で日本に持っていかないものを運ばなくちゃいけないのです
荷物が多すぎてややパニック状態です
(この間に片付ければいいのですけど・・・)


そんな感じでバタバタしているのですが
この前、パリでまつげエクステをやってきました
日本人のかたがやっているところだったので安心です
場所は治安の悪いと言われている「北駅Gare de Nord」だったので
ドキドキしながら行きましたが
駅から近かったのと大通りを通ったので無事でした
でも怪しい人はかなりたくさんいるので常に気を付けないと、です
一人では(二人でも)あんまり行きたくないところです

先日もパリで友達が残念ながらスリ被害にあい
大事なものを奪われてしまったので
本当に注意が必要です
(そしてその後の警察への手続きにもかなり心が折れます・・・)


そして明日は早起きなので早く寝なくちゃ〜
着いたら何食べよう〜


Comment

タダイマ
編集
きあいさん
無事です
ありがとうございます
オランジーナは普通のが一番おいしい気がします

miyaさん
まつげパーマいいね~
暑いね~日本
日本の夏っていう感じだね~(あたりまえだけど)
2012年08月27日(Mon) 17:43
ufufu
編集
私はこれからまつ毛パーマ
久々で嬉し~い
久々の日本だね~
追い込み頑張れ~
2012年08月25日(Sat) 05:04
おかえり
編集
無事に帰国できるように祈ってるよ
オランジーナのゲイシャとサムライ飲んでみたいな
2012年08月24日(Fri) 16:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

