マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2回目だけどステキなできごとTOPむかしむかし ≫ 2回目だけどステキなできごと


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2回目だけどステキなできごと


お友達のウエディングパーティーに行ってきました

ものすごくキレイな女の子(女の人?)なので
ドレスも似合っててステキ
とても二人幸せそうでうらやましいナ

プルブーケでなんと引き当てちゃいました
すごくカワイイブーケでうれしいなー

でも素直に喜んでていいものか・・・うーんフクザツ・・
前にももらったことあるんだけどね、ブーケ。
しかもジャンプキャッチしました。
↑若気の至りでした・・・

イヤイヤイヤ
ここは素直に喜んでおこう
あぁ、ステキなことがおこりますように

ガンバロウ・・

Comment

ウェルカム~
編集
おお!わかるよん♪

アリガトーン((o( ̄(●●) ̄)o))

3回はスゴイねぇ。

まとめてドーンといい事あるよ~

2005年10月20日(Thu) 11:44
OH
編集
おぉ!コメントってこうやって書き込めるのね。初めて知ったよ

ブーケ、私も過去に3回くらいもらってるよぅ。

ご利益はないけど。。

でも嬉しいもんだよね

きっといい事あるよ~



ほいでは。名古屋より愛を込めて。(私がわかるかしら~??)
2005年10月20日(Thu) 10:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

