マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アルカションTOPボルドー ≫ アルカション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アルカション

ボルドーから電車で約1時間、
「Arcachon(アルカション)」へ行ってきました

ボルドーの人は毎週末このアルカションの海へ行くそうです



この日はイベントがあって航空ショーがありました
(残念ながらちょっと曇りでした。。。)


でも念願のトリコロール飛行機雲が!!!






しかもハート
(ハートの中の線は、キューピットの矢らしいのですが途中で雲がなくなってしまったみたいです)




海もきれいでした



(↑遠くの山みたいなのは、ピラ砂丘というヨーロッパ最大の砂丘だそうです。
  次はぜひここに行かないと〜)



とにかく!アルカションは素敵でした〜
(毎週末はちょっと〜という感じですが・・・)


Comment

Unknown
編集
そうなのー
ハートはテンションあがるよ~

世界中で航空ショーやってるのー?
知らなかったわ~

海は近いけど暑くてね~
2011年08月23日(Tue) 19:41
Unknown
編集
ハート可愛いね。
この時期は世界で航空ショーをやってるのかな。
でもフランスが洒落てて素敵だわ。
海も近いんだ~
2011年08月22日(Mon) 10:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

