マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年も懲りずに・・TOPむかしむかし ≫ 今年も懲りずに・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も懲りずに・・

スマップコンサートに行ってきました
↑アホですねー

体力がなくなってる・・・
前はジャンプとかもできたんだけど・・(-_-;ウーン
さすがに4時間はキツイ
しかもものすごーく遠い席で、肉眼では確認不可能でした・・・

ああ、こんなことをしてる場合じゃないよ・・
絵を描かなくちゃ
またカレンダー作ろうと思うんだけど
早くしないと今年も終わっちゃうよ
遅くても11月には完成させなくちゃ!
ガンバロウ・・

Comment

行ってないよ~( ̄□||||!!
編集
当たったらオークションで売っちゃおうかと

思ったんだけど、ハズレたよ・・

オバサマたちすごいよ・・
2005年10月04日(Tue) 04:09
Unknown
編集
楽しそうだね。ひょっとして韓流サミットも行ったの(笑)?
2005年10月03日(Mon) 17:27
暑いね・・
編集
なんだろう・この暑さは・・



しんざきさま

スマップ楽しかったよ。

友達にチケット取ってもらったんだけどね

どうやら今年はすごーくチケットが取りにくいらしいって聞いたよ~

でも楽しいから1回行ってみてみて~

ちなみに中居くんが好きです



極妻さま

すごーいよかったねぇ・・

新居オメデトー

遊びに行くヨー

近くなったねー

楽しみだー
2005年10月02日(Sun) 13:26
おーい
編集
引越し決まったよ今度は中野駅の近くだよ落ち着いたら、遊びにきたね&私のドジ話きいとくれ~
2005年10月01日(Sat) 08:10
スマップいいなー♪
編集
スマップのコンサート行ったんだー♪

ちょっと羨ましいなー!スマップは今でも凄い人気でファンクラブ入ってる人でもチケット取れないことがあるとファンクラブに入っている友達から聞いたよ。

そして、すっごく楽しい!とも聞いたよ。

んで、やっぱりキムタクさんの人気は凄い!と聞いたよ。

私は草なぎ君が好きです。

私はハロープロジェクトのコンサートに行ってみたいと思っています。

マキキちゃんのカレンダー可愛いから完成するの楽しみだなー
2005年10月01日(Sat) 00:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

