マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ Valentine's DayTOPむかし ≫ Valentine's Day


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Valentine's Day

バレンタインなので(←いつも?)チョコをたくさん食べました




前夜祭として(←関係ない)
友達のバースデーがあったので
「アマンディーヌ」



パンケーキのバースデーケーキ
かなり巨大です
ここのチーズフォンデュは最高



初!IKEAへ
(写真撮るの忘れた〜
すいてました。雨だからかな。。。
カエルグッズがたくさんあってテンション上がります
青い建物もかわいい



そして「HENRI CHARPENTIER」



前から気になっていたのだけど、
偶然行くことに!ワーイ
お店もケーキもかわいい
隠れトイレも見逃せません



そしてバレンタインなので
フォンダンショコラを作りました



焼き具合がイマイチわからないのだけど、初めてにしてはまあOKということで
取り出すときに崩れました



もちろんルルーさんのチョコも



とにかくかわいいルルーさんに間違いナシです



そしてそしてフレンチレストラン



「ブラッスリー ポール・ボキューズ銀座」
素敵
どのお料理もいい感じでした



たくさん食べたのに夜はしっかりグラタン食べました



ジャガイモとチーズにやられました



あいかわらず食べてばかりですウフフフフ

Comment

ふふふ
編集
miyaさま
はははー。太っちゃうよ~
手作りなんて久しぶりにしたよ~
たまに作ると楽しいね~
10人から1個
ホワイトデーの10倍返し(←笑)が大変ねぇ

mgmkさま
ラズベリームース!!!さすが!
やっぱりベリー系なのですね~
でもちゃんとハート型なのが素敵です♪
スは男の子から女の子へなのですかね~
2010年02月17日(Wed) 04:41
Unknown
編集
こんにちは。
チョコ三昧いいですね~
この前カフェに行くと、バレンタインのケーキが、チョコ系ではなくて、ハート型のラズベリームースでした。
でもおいしかったです♪
2010年02月16日(Tue) 23:20
ぷぷぷ
編集
本当、食べてばっかり(笑)
でもチョコマニアの作るチョコはどんなんかしら・・・。。
でも楽しそうね♪

旦那は会社の女の子10人から1個チョコを貰ってたよ。微妙だった。。
2010年02月16日(Tue) 07:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

