マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スキーに行ってきましたTOPむかし ≫ スキーに行ってきました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スキーに行ってきました

白馬に行ってきました
スキーなんて何年(←十何年?)ぶりかしら







しかも初心者なのに3日間
大変でした。いろいろと。
でも意外と滑れるものなのですね(←うそ)
いや、でも久しぶりすぎてコワイ。

素敵なことに雪もやわらかくて
しかも初心者コースだけあってすいていて滑りやすかったです



そしてリフトを登ったところに大きな雪だるまが




お店の看板娘ですかね。




すごく待ちました。でも待っていたのでホットワインのサービスが←素敵

パンが有名なのかしら。
甘くておいしい。お持ち帰りの人も♪
自家製野菜を使っているらしくてポトフがいい感じ
おいしかったー


めずらしくスポーツ系←
やっぱり自然はいいですねウフフ

Comment

白馬だよ~
編集
長野かなー?←ばか
そうそう、ガラガラなのー。
リフトも並ばなくてOKだったよ~
2日目は吹雪?みたいで
雪もふんわりだったー
楽しかったけど大変だったよぅ~
2010年01月18日(Mon) 04:31
おおー!!
編集
楽しかったのね!!
ちょうど大寒気団が来てたから雪質も良くて良かったね~
しかもガラガラじゃん
長野?どこだっけ?
2010年01月17日(Sun) 12:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

