マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ またまたTOPむかし ≫ またまた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた

ガレット食べに新宿へ

新宿のイルミネーションは豪華ですね〜
ライト?の数がすごいです。





辛口のシードルとともに



もちろんクレープも。



帰りにベルギービールも



見えないけど、ピーチのビールです♪



そして
パリ(とロンドン)のオミヤゲもらいましたワーイ



かわいいです
フランス色のは「サダハルアオキ」オイシイ〜
エンジェルとドットのはどこのかわからないけどかわいい〜



そして、またまたフランス映画

今回は
「Le Dîner de cons」(奇人たちの晩餐会)
おバカな映画です
単純に楽しい映画です、笑えます。

と、
「LES POUPÉES RUSSES」(ロシアン・ドールズ)
こっちは有名ですね。
「スパニッシュ・アパートメント」の続編です。
前から観たくてやっと観れました


ディナー




前菜♪



キッシュ♪



洋ナシのタルト♪


おいし〜い

Comment

ふふふ♪
編集
見た見た~梨花ブログ
素敵だったよ~
ちょうど友達がパリに旅行に行ってエッフェル塔の動画を見せてもらったんだけど綺麗だったよ~
いいねぇ~行きたいねぇ

>あれ?←
2009年12月17日(Thu) 04:22
Unknown
編集
あれ?ディナーって店じゃない?
あれ?(←野暮かしら・・)

フランスといえば、梨花のブログでエッフェル塔の写真が何枚か出ていたけどカラフルですっごく素敵な感じだったよ~
いいなあ・・・・
2009年12月16日(Wed) 15:36
そうなのです~
編集
新宿高島屋に♪
表参道の系列で「ブレッツカフェクレープリー」というところ
新宿はセットメニューもあるのです~

さすがboricoさん♪
何度も観てたのですね~
バカの晩餐会ですよ~

>もしや・・←するどいっっ
2009年12月16日(Wed) 04:15
新宿にもガレットのお店があるのですか?
編集
奇人たちの晩餐会、懐かしいですー
当時、2回ぐらい映画館で観て、確かレンタルして観た記憶が・・。
にもかかわらず、ストーリーどんなだったか忘れちゃった
・・・てかてか、最近マキキさん、最近とってもフランスづいてますが、もしや・・
2009年12月15日(Tue) 13:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

