マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋逃亡・・TOPむかしむかし ≫ 名古屋逃亡・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋逃亡・・

名古屋に行ってきました

万博にも行ってみたけど
めちゃめちゃ混んでてあれはキツイ・・・
マンモスにもたどり着けず
ひつまぶしと味噌煮込みうどんを食べて
帰ってきました
いつもはガラガラなのに
万博のせいか、名古屋に人がいっぱいいてビックリ

久しぶりにお友達に会えたので楽しかったなぁ〜
ひろ〜いステキな家を購入したらしい
いいのか同じ年なのにこんな違いがあるなんて・・
もっと頑張らなくちゃだわ〜

Comment

みそ煮込み
編集
たぶん山本屋というお店だと思うのだけれど、

あそこはいつも半分くらい白い感じで、

煮込まれてない疑惑があるくらいのが特徴なので~≧(´▽`)≦

ものすごーく固いものなのー

慣れてないとビックリしちゃうかもー
2005年09月22日(Thu) 11:03
名古屋☆
編集
ホーホー、万博はやっぱり人気なんだね☆

ちょっと行ってみたいなーと思ったのだけどな。

でも混み混みでキツかったのだね(>~<)

お疲れでしたー。

もうこの連休で万博は終わりなんだねー。



私も名古屋で味噌煮込みうどん食べたことあるよー。

るるぶに載っていて有名なお店だったのだけど、

うどんにコシがあり過ぎてすんごい固かった(>○<)

私のだけちゃんと茹でてなかったのかと思うよ。

マキキちゃんの食べたのは丁度いいコシだったー?
2005年09月22日(Thu) 09:50
かなぽんさま
編集
みそ煮込み偶然食べることになったんだけど、

おいしかったよん

万博はねぇ・・・・

ありえない人ごみだよぅぅ

なんで大人気なのか・・・

フシギー
2005年09月21日(Wed) 03:24
そうなのよ
編集
極妻さま

Rちゃんは家を買ったらしいよ~

すごいよ!!!!

しかも自炊してたの~

十勝もゲンキだよ~
2005年09月21日(Wed) 03:18
お疲れ様~~
編集
万博ラストまであと少しだもんね。。

私が行ったときもすごかったけど、それ以上にすごそうだ、、

怖い。。雰囲気だけは万博!って感じはありましたよね???



みそ煮込み食べてない。。
2005年09月20日(Tue) 14:25
おかえり
編集
えっ、もしかしてRちゃん、家かったの!
2005年09月20日(Tue) 13:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

