マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おフランスな休日1 NO MAN'S LANDTOPむかし ≫ おフランスな休日1 NO MAN'S LAND


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おフランスな休日1 NO MAN'S LAND

フランス大使館で開催されている
「NO MAN'S LAND」というアートイベント?に行ってきました



テーマは「創造と破壊」?

そしてなかなか入ることのできないこの場所、
来年には取り壊されてしまうらしいのです。



こんなのもありました↓


鼻血(笑)



感じるところは人それぞれ、かと。

なんともいえない不思議な空間でした




そして前から気になっていた
「のろ」に行きました(←フランス関係ない)



これは「のろ焼きかいわれ」
おいしい〜
他にも「明太子もちチーズ」と「とんぺい焼き」も食べました

松ちゃん寄贈の青のりもちゃんとありました



恵比寿で♪
すっかりクリスマスですね



レッドカーペットも。
バカラのシャンデリアも綺麗でした



イルミネーション見ながらまったりとお茶(ケーキも



残念なことに
フォンダンショコラが売り切れ

洋ナシのタルトもおいしかったのだけれどね




そして英会話の勉強休憩中なので
フランス語のテキスト買いました←ばか

Comment

うふふ♪
編集
パリのクリスマスいいね~
行きたいねぇ

「人体の不思議展」?
あの体の模型?みたいなやつがあるのかな。。
ちょっと恐いかも
ジュエリーもイルミネーションもいいね
キラキラしたものは素敵だね~
2009年11月30日(Mon) 13:21
Unknown
編集
見所いっぱいねー
パリのクリスマスも味わってみたいなあ
私は何故か、「人体の不思議展」へ行って来たよ・・・
とっても不快になり、(←気持ち悪いの)後でジュエリーやらイルミネーション見て口直し(?)したよー。素敵なところへ行かなきゃっ
2009年11月30日(Mon) 06:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

