マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ HalloweenTOPむかしむかし ≫ Halloween


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Halloween

ハロウィンも終わりましたね
すっかり冬が近づいてきていますね



中途半端な感じでハロウィン参加してきました

ハロウィンは、かぼちゃのオブジェもかわいいし
かぼちゃスイーツもたくさんあって
ゴキゲンな日々なのですが
かぼちゃケーキうっかり食べそびれました残念。



そして準備間に合わず
かぼちゃのバッグも手に入らず・・・

インチキデビル系(コウモリ系?)だったので
近くにいた人のマスク?借りてみました
すでにハロウィン関係ない感じです。





カチューシャとか簡単に着けられるものも増えたので
気軽にみんなハロウィン楽しんでる感じでした。
もちろん本気の人もたくさんいて
来年は頑張ろうと思いました
今年は予想通りマイケルも多かったです


なんだかみんな浮かれた感じで素敵です

道で出会う知らない人とも自然に会話。
不思議な日ですね、ハロウィン


Comment

ハロウィン
編集
お店でもやってるみたいだけど
イベント会(←ちょっと違う?)のやつに
参加してみたよ~

かぼちゃかわいいよね~
いいかぼちゃ見つからなかったよ~
2009年11月05日(Thu) 04:43
Unknown
編集
楽しそうじゃの~♪
そういうイベントしてるお店があるのかしら。私はかぼちゃになってみたいな
2009年11月04日(Wed) 15:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

