マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドミニク・サブロンへTOPむかしむかし ≫ ドミニク・サブロンへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドミニク・サブロンへ

クリスマスですね



初、「赤坂サカス」に行ってきました


そして念願の「ル ブーランジェ ドミニク・サブロン」



一時期は1時間待ちとも言われてたので、
なかなか行けずにいたのです。

そしてもちろんクロワッサンを



張り切って先に買っちゃったのですが、
後で、結局隣のレストランへ行っちゃいました
モチモチしてておいしかったです。
クルミ入りのものがおいしかったです。
(それとは別に鴨とシャンパンもウフフ)

BooBoにも会えました

Comment

もちろん
編集
おとなしく(笑)
そうそう、来年からね
ありがとう~
2008年12月26日(Fri) 02:57
Unknown
編集
まきちゃん、ちゃんとおとなしくクリスマスを過ごしましたか?
来年から動き出そうね!
2008年12月25日(Thu) 15:05
クリスマス♪
編集
boricoさん
そうそ、なかなか赤坂サカスって行けないのですよね~。
素敵なことに並ばずに買えました~
休日なのにこんな感じだと、
もういつでも大丈夫そうですよ~
しかも店員さんも親切でした
おいしかったです♪

mgmkさん
北欧のクリスマスはかなり素敵イメージです
フランス発のもの少ないのですね~。
近そうで遠いのか・・・
それ以上に素敵なものがあるからですかね~
おいしいパンは幸せですね~
2008年12月25日(Thu) 02:44
Unknown
編集
日本のクリスマスってやっぱりいいですね☆
おいしいパンやさんも素敵です。
こちらはフランス発のものが少ないのです・・残念。
2008年12月24日(Wed) 22:25
Unknown
編集
赤坂サカス、まだ行ってないんですよね~。
いまでも、そこのパン屋さんて行列なのかしら・・。食べてみたいな、サクサクのクロワッサン。
2008年12月24日(Wed) 09:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

