マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ カレンダー祭 in MIREYA GALLERYTOPむかしむかし ≫ カレンダー祭 in MIREYA GALLERY


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カレンダー祭 in MIREYA GALLERY

またまた「ミレージャギャラリー」にて
「カレンダー祭」に参加しています

36人の作家さんによるカレンダーだらけの展示会です
販売もしています。
素敵なものがたくさんありました

期間:11月25日(火)〜30日(日)
時間:AM11:00〜19:00(最終日は17:30まで)
場所:ミレージャギャラリー
     東京都中央区銀座2−10−5
     オオイビル4F

そんなわけで今年は
初の年内に完成することができました(←あたりまえ)

お時間ありましたら(なくても)お立ち寄りくださいませ





そして、またまた「ラデュレ」に行ってきました
今度のお目当てははアフタヌーンティー



14:30〜のスペシャルなものなのです
ちなみに、お二人で8,000です
ケーキ・マカロン・サンドウィッチ・マドレーヌ・紅茶・ジュースのセットです
しかも好きなものが選べるのです
紅茶がオカワリできればもっと素敵なのに・・・
今回もすばらしくおいしかったですシアワセー

Comment

アリガトー
編集
そうなの、年内完成!(あたりまえだよね)

ふふふ、楽しみにしててね~
2008年12月24日(Wed) 06:13
カレンダー♪
編集
オオオ!なんとすばらしい
年内完成おめでとう←本当あたりまえか…(笑)
楽しみだな~~
ネットでも買える?友達に好評なのよマキキのカレンダー
2008年12月11日(Thu) 00:11
わ~
編集
ありがとうございますっっ
また忘年会で~
2008年12月03日(Wed) 05:04
カレンダー祭行きます!
編集
招待状ありがとです!
今週末の土曜日or日曜日に行きます!
2008年11月27日(Thu) 16:16
うふふ
編集
カレンダー送るね~
待っててね~ウフフ
それより年賀状早いね~
あ!ラブリーな写真かしら
楽しみ~

アフタヌーン・・・たしかに高い~
空間を楽しむお値段がプラスされてるのねぇ
2008年11月26日(Wed) 04:44
わー
編集
カレンダー楽しみだ~
私も今年は珍しく年賀状を早く作ったよ~

アフタヌーン・・めちゃ高いやん・・・
よく食べたね~

2008年11月25日(Tue) 14:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

