マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぶどうTOPむかしむかし ≫ ぶどう


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぶどう

勝沼に行ってきました
ぶどう狩りとバーベキューをしてきました



バーベキュー後のぶどう狩りはかなりきついです。
でもぶどうなので別腹です
かなり食べました。おいしかったー。
お土産ももらっちゃいました。
(当分ブドウはいらないですけど)

そして勝沼観光もしっかりしちゃいました。

オススメは「大日影トンネル遊歩道」です。



トンネルの中を歩けるのです
線路がそのまま残っているのです。
30分くらいなのですが、ヒンヤリしてて快適です。

初 勝沼(←たぶん)楽しかったです

Comment

ぶどう
編集
miyaさま
そうなのー、バーベキュー後はもったいないよね~。
でもガッツリ食べたよ~
早速予定立てて~

hanaさま
おいしいよね~ぶどう。
トンネル涼しくて気持ちいいよ~。
かなり暗いけどねー。
2008年09月19日(Fri) 04:54
いいね~♪
編集
去年は行ったな~ぶどう狩り
かなり食べれちゃうよね~
トンネル涼しそう

2008年09月17日(Wed) 09:00
ぶどう!!
編集
私も行かなくちゃ!!ぶどうぶどう!!
でもBBQの後とはもったいない・・・
2008年09月17日(Wed) 02:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

