マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Wedding reception♪TOPむかしむかし ≫ Wedding reception♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Wedding reception♪

名古屋に行ってきました
仲良しの友達のウエディングでしたオメデトウ




なんとウエルカムボードもつくりました
プリザーブドフラワーも付けてみました
大好きなカエルとイチゴのコラボですウフフ




ウエディングケーキはとてもおいしいそうなチョコレートケーキです
かわいいし、おいしいー




そしてブーケももらっちゃいましたー
かわいいーうれしいー

本当に素敵な二人に感動ですお幸せに〜



姉息子(2サイ)に「マキー」と呼んでもらえました〜ウレシイー
そしてなぜか「もうおしまいだー」というセリフを覚えてました
かわいいです〜






帰りに「風来坊の手羽先」と「天むす」買いましたーワーイ
完全に風来坊派です。(山ちゃん派スミマセン)
次は「ひつまぶし」と「味噌煮込み」と「スガキヤ」食べなくちゃ〜

Comment

うふふ
編集
ikeさま
ふふふ。久しぶりの手羽先と天むすでしたよ~
やっぱりおいしかったです~。
名古屋いいですね~。

ミオリさま
わーありがとうー
なかなか難しいね~大きい絵は。
新しい素材も取り入れたいよ~。

mgmkさま
わーい。ありがとーう
天むすおいしいですよ~。
やっぱりスウェに天ぷらはないのですよね~?
今度帰ったときにはゼヒ!

miyaさま
わぁ~おかえりー
素敵な旅行になったみたいだね~ウフフ
またゆっくり聞かせてね~♪
ホントにおめでとーう

2008年09月15日(Mon) 13:40
うふふ
編集
うふふ
昨日帰ってきたよう~

ありがとね~
素敵な披露宴になりました
幸せいっぱいよう~

写真も楽しみだ~!!!
2008年09月14日(Sun) 09:34
Unknown
編集
ボード、いいですね~かわいいです天むすが食べたくなってきましたよ~。。いいな、名古屋にはおいしいものが多いのですね。
2008年09月12日(Fri) 10:32
おっ!
編集
ウェルカムボードかわいい~
カエルさんが着ているドレスもかわいい~。
さすが、マキキ
2008年09月12日(Fri) 02:28
Unknown
編集
おおっ、素敵なボード。

手羽先、天むす。
しばらく食べてないな・・・。

あー名古屋行きたくなってきた。
2008年09月11日(Thu) 18:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

