マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ またまた河口湖へTOPむかしむかし ≫ またまた河口湖へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またまた河口湖へ

河口湖へ行ってきました
花火大会があったのです



残念なことにその日はものすごい雷雨だったのですが、
雨天決行ということでよかったです。
花火も綺麗でした

次の日は、サファリパークへ
またまたスコールのような雷雨の時間もあったけど
カッパを着て、ガツガツ出かけました。



ライオンにお肉をあげました
「ぽにょ」に出てくるようなお肉でした。
今だけなのか、ライオンの赤ちゃんと一緒に写真が撮れます
素敵です。



カンガルーも近い〜




リスザルにブドウをあげたりできます
1日中ぶどうをあげたい気持ちになりました。
これはかなり楽しいです。リスザルかわいいです




ブタとの触れ合いもありました


バスは朝一で行ってもかなりの人気で3時間待ちでした。
道にも迷ったのだけど、素敵なおじさんが助けてくれましたアリガトウ


サファリパークかなりテンション高いです〜
冬は別の動物たちにゴハンあげられるらしいです

また行かなくちゃ〜

Comment

わ~い
編集
ありがとー
楽チン服だよ~

リスザルほんとかわいいよ~。
いつまでもブドウをあげたい~
ちゃんと手で取って食べてくれるんだよ~

あと何年かしないと行けなさそうだね~
2008年08月18日(Mon) 13:52
オオオ!
編集
いいね~遊んでるねー
リスザル可愛い
サファリパークずっと行ってないな
しかし久しぶりに見たわマキキ
相変わらず可愛い服着てるね~素敵
2008年08月18日(Mon) 09:25
ふふふ
編集
たしかにカンガルーおっさんだー
近くで雷落ちて、
カンガルーかなり高く飛び上がってたよ~
なんか大人になってから行くのも楽しいよね~。
動物かなり癒されるよ~
2008年08月12日(Tue) 05:48
お!
編集
サファリパーク!!
懐かしい!!いいないいな~

カンガルーすごい顔してるねー
おっさんみたい

楽しそうだー動物は素敵だねー
2008年08月11日(Mon) 14:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

