マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ フランス展♪TOPむかしむかし ≫ フランス展♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フランス展♪


伊勢丹でやっている「フランス展」に行ってきました
お目当てはモチロン、
ルルーさんのガレットです
キャラメルソースとチョコレートソースの2種類があって
(両方食べました♪)
ドリンクもセットになっていました。
ドリンクがシードルも選べたので素敵です。
チョコレートももちろんおいしかったのですが、
キャラメルのほうがルルーさんをより味わえる感じでした
新作ガトーも気になるところです


残念ながらルルーさんはいなかったです(あたりまえだけど)

Comment

ア○
編集
懐かしい~
よく通ったよね~。
あれもおいしかったよね~。
ガレットはまた違っておいしいよ~
2008年05月12日(Mon) 13:30
うっひょ~
編集
お・い・し・そ・う
ソバ粉のクレープ??食べてみたい
地元のア○の中のクレープ、安くておいしかったよね
思い出すなぁ~




2008年05月09日(Fri) 08:53
そうそう
編集
フランスには弱いよ~
心奪われちゃうわ~(ばか)
ソバ粉のクレープ?みたいな感じだよー
意外とオナカいっぱいになるよー
2008年05月08日(Thu) 04:40
みや
編集
フランス・・・弱いよね~っ
そういえばガレットってまだ食べたこと無い・・・
クレープの仲間かしら・・・
2008年05月07日(Wed) 02:52
うふふ♪
編集
そうなのです~!
かなり素敵です、フランス展
いつもイベントを逃してしまってるので
今回はイキオイで行きましたっ
他はあんまりゆっくり見てないのだけれど、
ガレットは運がよくて意外とすぐに入れました~!
2008年05月06日(Tue) 12:52
わー!
編集
フランス展!
そんな素敵なイベントが行われているのですねー
知らなかった・・・
また出遅れてしまいました。。
場内、しかもアンリ・ルルーのガレットが食べれるとあっては、さぞかし混んでいたのでは??
2008年05月04日(Sun) 22:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

