マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「ほのぼの展」ありがとうございましたTOPむかしむかし ≫ 「ほのぼの展」ありがとうございました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ほのぼの展」ありがとうございました


ずっとバタバタしていたせいか風邪を引いてしまいました
(もう元気です)


「ほのぼの展」

たくさんのみなさま、
見に来ていただきましてありがとうございました
あんまりギャラリーに行けなかったので、
お会いできなかったかたもありがとうございました。

ご一緒できた作家さんすべて素敵な人ばかりで
とても楽しく展示ができました
ギャラリーの大城さんご夫妻も想像通り素敵でした

みなさまのおかげで無事「ほのぼの展」終了しました
どうもありがとうございました

今年はガツガツ活動をしていきたいです(希望)
そんな感じで今後ともよろしくお願いします

Comment

ありがとーう
編集
ザ・シュワルツェネッガーさま
ありがとー
ガツガツいけたらいいな~
名前かわったね~

hanaさま
ありがとー。そうなのー。
映ってないのもあるんだけどね
名古屋はなかなかね~
いつか出来たらいいけど~
頑張るわ~

miyaさま
ありがとー。
そういえば写真少ししか撮ってないけど(←忘れてた)
今度見てね~
落ち着いたら東京に~
ショッピングとか~
2008年03月28日(Fri) 04:49
わあ~
編集
オメデト~!!!!
なんだか素敵な感じねぇ。。

行けなくて残念!!
でも写真見せてね!

東京行きたいんだけどな~

2008年03月27日(Thu) 07:47
素敵☆
編集
この写真すべてマキキの作品かな
頑張ったね~お疲れ様
私も見に行きたかったな…
名古屋への進出はないのかな
2008年03月24日(Mon) 23:53
Unknown
編集
展示会おつかれ、ガツガツ頑張って!
2008年03月24日(Mon) 04:43
Unknown
編集
展示会おつかれ、ガツガツ頑張って!
2008年03月24日(Mon) 04:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

