マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しつこいようですがTOPむかしむかし ≫ しつこいようですが


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しつこいようですが

またまたチョコケーキを食べました〜



自由が丘の「パリセヴェイユ」のケーキです
ここのシェフは前に代官山の「ル・プティブトン」で働いていたそうなのです。
ル・プティブトンのチョコレートのシャーベットが、
ものすごーくおいしかったので期待大!!!
どのケーキもとてもかわいかったです。
お店はとても混んでいました・・・売り切れ寸前でなんとか購入
とても濃厚でチョコ好きにはたまらないおいしさでした
パンもおいしいと聞いたので次は・・・フフフ
ホントに食べてばっかりだけど、誕生日月なのでしかたがないのです



そして関係ないけど、ディズニーランドに行ってきました




イベントはまだ始まってなかったのだけど
なんとなくクリスマスの感じになってました。早い〜
一足早くクリスマス気分でした〜

Comment

はははー
編集
ミヤさま
そうだよねー!早いよね~
早いけどこの季節のは街はキレイで嬉しいよね
今年はステキなクリスマスだね~

kiyomiさま
やーそうなの。また食べちゃった
ディズニーはお休みの日に行ったんだよー。
でもお休みにしては空いてたような・・
イベントやってないからなか~
やっぱり海が近いせいか、東京よりちょっと寒い気がするよ~
2007年11月08日(Thu) 04:48
Unknown
編集
また食べたの?!!!!
ホント食通みたいだね。
ディズニーランドか~仕事休んで行ってきたの?
クリスマスは綺麗だよね。
でも海風が寒いから考えちゃうな・・・でもそろそろ行きたいな
2007年11月07日(Wed) 12:44
Unknown
編集
そうか、もうクリスマスかあ~
早~い!!
ディズニー素敵!
そろそろ街もクリスマス一色になっていくんだろうね
私も計画立てねば~っ
2007年11月07日(Wed) 05:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

