マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Le Club du CARAMELIER♪TOPむかしむかし ≫ Le Club du CARAMELIER♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Le Club du CARAMELIER♪

まだまだ興奮と余韻につつまれています


なななんと!!!
アンリ・ルルー」のスペシャルイベント「Le Club du Caramelier」
に行ってきたのですっバンザーーイ
しかも記念すべき第1回っ
そして参加人数が限定30名なのにっ
そんな素敵なところに招待されてしまったのです〜

応募するときも絶対当たらないだろうな〜と思い、
そしてギリギリまで連絡がなくすっかりあきらめかけていたところ、
当選メールが来たのです〜


ウエルカムシャンパンから始まり、
ルルーさんのお店のあるキブロンや
ショコラの魅力を聞きながら
チョコレートを・・・ウフフフフ

(写真はほんの一部なのです〜おいしさが伝えられない〜)
アンリルルーの基本ともいえる「タブレット」「ボンボン・ショコラ」「キャラメル」はもちろん、
新発売の「マカロン」「ガトー」まで!!!!
(お水もしっかり用意してありました!)
チョコレートの楽しみ方を学びながら食べるステキイベントなのです!

そして帰りには素敵なオミヤゲまで


お店の人もカカオプランナーの人もすべてとても素敵な方達ばかりでした
あぁ、感動。

今回ルルーさんとはお会いできなかったのですが
いつかサロンドショコラに行かなくちゃ

Comment

とても
編集
有名です~
サロンドショコラにも出てます~
2007年10月16日(Tue) 15:19
Unknown
編集
ここ有名なの?買って色々な人にあげてみよう~
2007年10月02日(Tue) 05:00
うふふ
編集
boricoさま
ふふふ。そうなのです~♪
ハズレたと思ってたのに嬉しいお知らせが~
期待通りホントにどれもおいしかったですヨ~
やっぱりチョコは幸せ~。
今後もイベントやっていくみたいですよー

清美さま
ホントすごく貴重~
カカオやキブロンの勉強にもなったし♪
本場に行きたくなっちゃうよ~

hanaさま
ありがとー!!!
その人数に入るなんて奇跡的だよ~
感動的なおいしさだったよ~

ミヤさま
あはは。大げさだったね~
や~でもかなり興奮気味だったんだよぅ
マダマダ行きたい所がたくさんあるよ~

ゆきごんさま
おー妹さん残念~
なんかキブロンから空輸してくるみたいで
数が足りないみたい・・・
前からすごく気になってて今回はほんとに夢のよう~
チョコもホントすごーくおいしいよね~
2007年09月30日(Sun) 14:07
すごーーーい♪
編集
アンリ・ルルーのキャラメル、田舎に住む妹に頼まれて新宿まで買いに行ったらもう午前中で売り切れてた!!
マキキちゃんすごい!!!
どれも美味しそう~♪
キャラメルの代わりに買ったチョコもすんばらしく美味しかったからこのイベントは夢のよう~(☆▽☆)
2007年09月27日(Thu) 13:51
あはは
編集
なななんと!!!って何のことかわからなかったよ~
ライブに行ったのかと思っちゃった(笑)
チョコで食い倒れてくだされ
東京はチョコのお店が多くて良かったねぇ。
2007年09月27日(Thu) 06:33
やったね~♪
編集
当選したんだ
しかも30名限定 すごい
とってもおいしかったであろう興奮が伝わってくるよ
よかったね~いいなぁ~~
2007年09月27日(Thu) 01:04
Unknown
編集
すご~~い!!!貴重な体験だね!
2007年09月27日(Thu) 00:35
わー
編集
スゴイイィィ~!
イベントに当選されたのですね!
羨ましい!!
どれもホントに美味しそう

あー伊勢丹行ってこよ
2007年09月27日(Thu) 00:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

