マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ついにトシ・ヨロイヅカへTOPむかしむかし ≫ ついにトシ・ヨロイヅカへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついにトシ・ヨロイヅカへ

ついにミッドタウンのトシ・ヨロイヅカに行ってきました〜


ココはステキなことにトシ(←馴れ馴れしい)がカウンターで作ってくれるのです
見ているだけで楽しくなります
でも待ち時間が・・・ ナガーイ
(予約してから軽く3時間待ちました・・・)

そして店内へ〜
お目当ては「ビスキュイ・クーラント・ショコラ


外はサクサク、中からはとろ〜りとチョコレートがウフフ

そしてショーケースのケーキも店内で食べられます
しかも+50円で。良心的です



すごくおいしかったのだけど、
ちょっと甘すぎるかな〜という感じ
(あ、でも濃厚でおいしいんだけど)
時間制限があるのも残念〜オチツカナイー

次は、「お持ち帰りにして外のベンチでスタバのコーヒー買って食べる」でいいかな・・・

Comment

うふふ
編集
そうです~ミッドタウンです~☆
六本木ヒルズや表参道ヒルズと違ってなんだか好きなのです~
なんか人気らしいです、トシ。
ドーム型がやっぱり1番人気なのでしょうか。
みんな食べてる感じですヨー
2007年09月26日(Wed) 15:39
ミッドタウン
編集
ですね!
トシ・ヨロイズカさんって新しいですね、名前が立派です。
私もドーム型が気になりました~
2007年09月25日(Tue) 22:44
borikoさん♪
編集
そうなんです~ついに行きましたよ~
ドーム型のチョコはすごーく濃厚でした
男子2名が外のテーブルで食べてるのを見かけました
チョコ好きにはたまらない感じです~。

あ~そうですね~
そろそろ秋のスイーツ会やりましょーう
2007年08月31日(Fri) 04:48
Unknown
編集
わー
いつの間にか、マキキさん
噂のチョコレートのお店に行ってらしたのね~!
特に2番目のドーム型のつやっつやのチョコが魅力的
そろそろ秋のスイーツも開催しなくては!
2007年08月30日(Thu) 08:08
おー
編集
パソコン壊れてたの~?
直ってよかったねぇ
北海道は家族サービスだから自由時間はなかったんだよー
ショコラは最高だよね~
2007年08月27日(Mon) 13:25
お久しぶりー
編集
PCの調子が悪くてマキキブログ覗けない間にだいぶ更新してたのね
北海道いいな今年の夏行きたかったよ
しほには会ったかな?
カエルメガネ可愛い過ぎないかい
マキキ好きそう
そしてショコラうまそ~
しかし3時間待ち恐るべしトシ
2007年08月24日(Fri) 04:57
並ばなくても~
編集
お持ち帰りで外で食べるがオススメです
秋に涼しくなってからがステキです
秋はチョコレートの季節って感じです~
2007年08月24日(Fri) 04:54
予約してから軽く3時間!!!
編集
すっごい並ぶんだねぇ!!!

でもめちゃめちゃおいしそー!!

時間に余裕持って外で食べたいね
2007年08月22日(Wed) 16:43
ふふふ
編集
うんこさま
お~甘党だったのねー
いやぁマジでおいしかったよ~
中で食べるのは並ばなくても時間になったら行けばいいんだよん

kiyomiさま
そうそ、高いんだよね~
ケーキはまだいいとして、コーヒーはフツウなのに高い~
やっぱりお持ち帰りがステキだよ~

ミヤさま
うふふ。そうなの~
新しいところなのよん
チョコはおいしかったよ~
甘いものはいいよね~
2007年08月22日(Wed) 14:48
またまた
編集
新スポットなのね~
チョコおいしそう~
見てたら私も甘いの食べたくなってきた~
2007年08月22日(Wed) 09:28
Unknown
編集
私も前に通ったら列ができていたよ。最初食べ物ではないと思ってたよ。もちろん並ばなかったよ。だって・・・高すぎるから。でも美味しいそうだね。お持ち帰りなら買ってもいいかもな~。
2007年08月22日(Wed) 08:37
うぉぉ!
編集
酒飲みの甘党としてはたまらないなぁ!!
まじでうまそう!!

でも3時間はラーメン屋でも並べないよ・・・
2007年08月21日(Tue) 15:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

