マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のお台場TOPむかしむかし ≫ 久々のお台場


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々のお台場

久しぶりに観光気分で
お台場に行ってきました
夏休みだからなのか、
平日なのにすごく混んでたよ・・・
「お台場冒険王」とかいうイベントがやってたんだけど
なんだかよくわからなくて
軽く流れていきました。。。。
親子とか家族で行くところなのかな・・・

結局ゴハンしてお茶してお買い物して・・・
お台場じゃなくてもよかったかも

でも夜に行ったらステキかも〜っていう
お店を発見したから行ってよかったな〜
たまに行くのは楽しいね、お台場

Comment

おかえり~
編集
ありゃ?そうなの?

もう帰ってたのねー

のんびりできた~?

そうそう、今週今週!

そんな刺激も楽しみ~
2005年08月21日(Sun) 15:06
ただいま
編集
帰ってきたよ!ってわりと前にだけど。今週だよね、遊ぶのお台場よりうちは刺激的よいろんな意味で
2005年08月21日(Sun) 14:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

