マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2007年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年11月
ARCHIVE ≫ 2007年11月
      

≪ 前月 |  2007年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しつこいようですが

またまたチョコケーキを食べました〜



自由が丘の「パリセヴェイユ」のケーキです
ここのシェフは前に代官山の「ル・プティブトン」で働いていたそうなのです。
ル・プティブトンのチョコレートのシャーベットが、
ものすごーくおいしかったので期待大!!!
どのケーキもとてもかわいかったです。
お店はとても混んでいました・・・売り切れ寸前でなんとか購入
とても濃厚でチョコ好きにはたまらないおいしさでした
パンもおいしいと聞いたので次は・・・フフフ
ホントに食べてばっかりだけど、誕生日月なのでしかたがないのです



そして関係ないけど、ディズニーランドに行ってきました




イベントはまだ始まってなかったのだけど
なんとなくクリスマスの感じになってました。早い〜
一足早くクリスマス気分でした〜

マカロン


マカロンをもらいましたワーイ
やっぱりおいしい。ピエール・エルメ

最近なんか食べてばっかりです・・・
チョコのおいしい季節ですもんね。
そんな言い訳をしつつ、この前はジャンポールエヴァンに行きました。
やっぱりステキなお店は店員さんもステキでした
