マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2007年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2007年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年09月
ARCHIVE ≫ 2007年09月
      

≪ 前月 |  2007年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Le Club du CARAMELIER♪

まだまだ興奮と余韻につつまれています


なななんと!!!
アンリ・ルルー」のスペシャルイベント「Le Club du Caramelier」
に行ってきたのですっバンザーーイ
しかも記念すべき第1回っ
そして参加人数が限定30名なのにっ
そんな素敵なところに招待されてしまったのです〜

応募するときも絶対当たらないだろうな〜と思い、
そしてギリギリまで連絡がなくすっかりあきらめかけていたところ、
当選メールが来たのです〜


ウエルカムシャンパンから始まり、
ルルーさんのお店のあるキブロンや
ショコラの魅力を聞きながら
チョコレートを・・・ウフフフフ

(写真はほんの一部なのです〜おいしさが伝えられない〜)
アンリルルーの基本ともいえる「タブレット」「ボンボン・ショコラ」「キャラメル」はもちろん、
新発売の「マカロン」「ガトー」まで!!!!
(お水もしっかり用意してありました!)
チョコレートの楽しみ方を学びながら食べるステキイベントなのです!

そして帰りには素敵なオミヤゲまで


お店の人もカカオプランナーの人もすべてとても素敵な方達ばかりでした
あぁ、感動。

今回ルルーさんとはお会いできなかったのですが
いつかサロンドショコラに行かなくちゃ

シロイルカと・・・

八景島シーパラダイスに行ってきました

お目当てはシロイルカ♪

かなり癒されました〜

でもそれよりも癒されたのはアザラシでした

わかりにくいけど寝てるんです〜 ウフフ
かなり興奮しました

新しい「ふれあいラグーン」という施設?もできていて
最近流行ってる直接動物達に触れ合える施設なのです。
でも夜だったので、イルカたちはオツカレだったらしく触れ合えませんでした ザンネン

かわりに「アクアライド」に3回乗っちゃいました
カッパを着なかったのでズブ濡れになりました
水しぶきどころではなくかなりの水量!!!(←ばか)
次行くときは絶対カッパ必須です

久しぶりの八景島、かなり楽しかったです


かなり疲れて早く寝ようと思ったけど
うっかりキラキラアフロを見ちゃいましたフフフ
いつか観覧に行きたいです



そして明日はついに・・・ウフフフフ〜
