マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2006年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年07月
ARCHIVE ≫ 2006年07月
      

≪ 前月 |  2006年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マンゴーマンゴー


前からずっと気になってたマンゴーのステキカフェに行ってきました
サクサクかき氷にたっぷりのマンゴーがのっています
ふつうサンプルより小さいものが出てくる感じなんだけど
予想以上にビッグサイズが運ばれてきました
あまりに大きくて上にのってるマンゴーアイスが転げ落ちました・・・
(フツウに取り替えてました。きっとよくあることなのでしょう・・・)
しかも欲張って「デラックスマンゴーアイスシャワー」を注文
900エンだけどかなりお得な感じです
シャリシャリカキ氷+たっぷりマンゴー+ブラックタピオカ+マンゴーアイス
マンゴーはどうやらアップルマンゴーらしい
ブラックタピオカもすごくモチモチでおいしーい
タルトもおいしいそうだったな〜
ビバ!マンゴーマンゴー

「華々美人」 ←読み方ワカリマセン。調べればわかるんだけど・・・


やわらか戦車に夢中

いまさらですが・・・
「やわらか戦車」のゆる〜い感じにやられておりますふふ。
なんかくだらないけど疲れてるときに見たら癒されますねぇ
腐るんだよ。笑える
早く続きでないかなぁ〜

生きのびたい生きのびたい〜♪
ははは退却ぅ〜(←バカ)
「やわらか戦線異状なし」

