マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2006年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2006年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
      

≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

英語漬け

ついに「ニンテンドーDS Lite」買いました
そんなわけで「英語漬け」を購入・・・コレで英語教材何個目かな
毎日勉強しなくちゃ
今度こそペラペラに〜
ふふふ

おにょろちゃん・hanaちゃん・ぼりこさん・ゆきごんさん

姓名判断がサイアク(早死らしいです)なので、
漢字を真希か真輝にかえようか迷い中な日々です

ピーマンちゃんからバトンがまわってきました
・・・やりますか


1)回してくれた方の印象をどうぞ

  ステキにおもしろい
  笑わせてくれます!サイコーです


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
  5つ述べてください。

  夢見がち・でも現実的・男見る目ナイ・バカ・正直者?   


3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  前向き・おもしろい・自分の意見言える・気づかい
  努力家(真似できないから。しかも押し付けない感じのね)
  

4)では反対に嫌いなタイプは?

  偽善者・嘘つき・流される・押し付ける・ヒキョウ


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  おだやかに〜ゆるやかに〜
  でももうちょっと頑張れるヒト


6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

  ありがとう助けられます〜


7)そんな大好きな人にバトンタッチ4名!(一言つき)

  落ちているときはプラスの人がまわりにいるといいみたい
  そんなわけでマエムキステキさん
  
  ・おにょろちゃん→ステキにマエムキ
  ・hanaちゃん→自由人(笑)
  ・ぼりこさん→スキとキライが一緒でウレシイ
  ・ゆきごんさん→話し方も人柄も絵もカワイイ ゴンさん


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

  ふふふオネガイシマスネ〜

ウワサのジョニー

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」(←豆腐の名前です)
友達からおいしいと聞いてすごく気になっていたお豆腐を食べました
家の近くのスーパーで売っているのは知ってたのだけれど、
大人気みたいでいつ行っても売り切れ
何度かチェックしてやっと買うことができましたふふふ。
(↑遅い????)

お味は・・・・
ウワサ通りホントにおいしいっっっ感動です
まったりとろ〜りしてほんのり甘いお豆腐
ビバジョニーかなりはまります

そんなわけで他の種類も気になってHP見てみました
気合が感じられます
気になるお豆腐たくさんありました
しかもなんとテーマソングまで
「お嬢」食べたいな〜探さなくちゃ〜(←コレじゃないです)

「男前豆腐店」 http://otokomae.jp/
