マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2006年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2006年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年02月
ARCHIVE ≫ 2006年02月
      

≪ 前月 |  2006年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行ってきました!表参道ヒルズ

更新さぼってました


行ってきましたよ、表参道ヒルズ思ったより狭かった
休日だからかものすごく混んでいてすごかったです
みんな新しいモノ好きなんだねぇ・・・
あるお店は、コーヒーが1500円だったのが衝撃的
しかもものすごく並んでた
ムリだよ。とても並んでお茶するなんて。
みんな疲れた顔の人ばっかりで、楽しそうじゃなかった。帰ればいいのに〜って感じです

入りづらいお店は、店員の人が動物園の動物のように
ガラス越しに外から見られてたカワイソウ

ギャラリーとしてのお店の存在はいい感じなんだけど
あんなに人がいてもお買い物した人はたぶんいなさそう

そして1時間で帰りましたははは。
でもたぶん次に行くことはあるのかな。たぶんないよ
うーん、恐るべし、表参道ヒルズ



そういえば、今さらだけど「脳を鍛える大人のDSトレーニング」やりました!66才でした
