マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2005年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2006年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年01月
ARCHIVE ≫ 2006年01月
      

≪ 前月 |  2006年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幸せを栽培する方法

またまた買っちゃいました
ダーリンは外国人シリーズ?

今回は、ダーリン、トニーラズロさんのエッセイ『トニー流 幸せを栽培する方法』

『「幸せ」って、ひとりひとりが大事に育てていくものらしい。
 水をやったり陽に当てたり、肥料を工夫してみたり。』
うーん。いろいろ考えちゃいますね

ちょっと言葉ではうまくいえないんだけどステキな本でした
いろんな国の言葉(ことわざ?)も載っててなんか癒されました

あーそういう考え方もあるのねーと思える前向きな本でした

人の気持ち

人の気持ちはかわりやすいもんだねぇ
あんなにチヤホヤしてたのに一気に冷たくなるなんて
悪い人は悪いでいいんだけど、
今までステキって言ってた人までも簡単に敵に変わるなんてコワイコワイ
テレビだからしょうがないのかな。
爆笑の太田さんはそれを指摘してた。エライよ。テレビなのに

って言っても何が問題になってるのかイマイチよくわかってない
頭ワルイらしい
難しいことが多いね。株ってなんだ←バカ
一応資格持ってるんだけどなぁ〜証券外務員ふふふ。
↑関係ないか・・・
それにしても武部さん、絵がうまかったんだねぇ

気がついたら・・

もう10日だよ
まだお正月気分なのに・・・ヤバイヤバイ


この前、初めてオークションに出品してみたんだけど
なかなか難しいもんだよね
しかもマダ評価が少ないからかなりあやしい出品者だよ
オークションはコツがあるのかな。
ちゃんと入札してもらえるか心配・・・
ステキな文章力も必要だなぁ〜
自分でもイラナイものなのにとても他の人が欲しいと思えないんだけどね
でもこれでうまくいけば、もう大荷物でフリマに行かなくてすむかもしれない
ガンバロウ
・・・というかやっぱり買い物をしなければ済む話なんだけど

そんな年明けでした
今年もよろしくお願いします

