マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2005年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年11月
ARCHIVE ≫ 2005年11月
      

≪ 前月 |  2005年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鍋三昧

最近鍋が続いてる
先週はよせ鍋、週末にキムチ鍋、今週末も鍋の予定
あぁ、何鍋にしようかなぁ〜
夏の鍋もいいけど、やっぱり冬の鍋は最高だよねぇー
温まるし野菜もたっぷり
なべ万歳

スワガット

とてもおいしいインド料理のお店
江古田と六本木にあります。銀座にもできるらしい。楽しみ

カレーもおいしいけど、ナンがものすごくおいしい
種類もたくさんあります。

1番のオススメはチキンをまるごと焼いてるお料理。
名前はわからないんだけど、おいしい。(←要予約)
大きいから大人数で行ったときしか食べられないんだよね

ああ、シアワセ

http://www.swagat-jp.com/

↓その後

まだ落ちてるんだけど(落ちてるのか??)
だんだんどうでもよくなってきたんだよね・・・
忘れっぽいからかなそれか現実逃避ネ

のんびりいきます。オキラクに。
あはは

落ちてます・・・

またまた落ちてます・・・
先週はなんだかゴキゲンだったんだけどなぁ・・
先週末あたりから下降気味でマダマダ落下中・・・

とことん落ちたら上昇できるかなぁ
ガンバロウ・・・

買い物中毒

代官山でお買い物
かわいい洋服がたくさん売ってるんだよねぇ〜
イキオイで買っちゃいましたー
来週はフリマで洋服がなくなっちゃうから
その分買い物してもいいかなぁ、と

でも下北とか代官山もいいけど、キチンとした洋服はやっぱりカワイイ
これはデパートにも行かなくちゃだわ〜

脳細胞

忘れちゃった何かを思い出そうとして
ずっと考えてると細胞が1コ死ぬらしい
でも思い出せなくても細胞が1コ死ぬらしい

結局どうすればいいんだろう

井の中のカワズくん

深夜のカエル番組です
今日はレギュラーが出てた
レギュラーへんな顔だけどなんでか好きなんだよね・・
微妙だけどゆるくていい感じ。

そのテレビの中でちょっと気になる情報を発見
「フモフモくん」というナゾのカエルのぬいぐるみ?のようなものが紹介されてた
あれは何だろう・・
途中から見たからよくわからないんだけど
最近人気らしい・・・あぁ、カエル情報いまいちつかめず・・
なんかさわりごこちが気持ちいいらしい
あれは売ってるのかなぁ

誕生日!!!

ひゃ〜きちゃったよ・・・

誕生日なんだよ〜
こうなったら自分から発表しちゃうことにしました!

今年は、ほどよくがんばろう

占い

「Yahoo!占い」の今日の占いをやってみた・・・

ラッキーアドバイスのところに
「周りのペースに乱されて、自分がダメになります。
 人を信用しすぎないように!」
という悲しいコメントが書いてあった

それってラッキーなのかなぁ
信じちゃダメってなんだか悲しい感じ・・

あんまり考えずにオキラクにいかなきゃね
