マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2005年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年10月
ARCHIVE ≫ 2005年10月
      

≪ 前月 |  2005年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだか眠れない

ウレシイ事とカナシイ事があった

最近いろいろ考える
で、眠れない。
いつも3秒くらいですぐ寝ちゃうから
眠れないっていっても普通の人より寝てるのかもだけど。
でも悩むのってなんだか向いてない・・・

でもちょっとイイコトあったからがんばろう

シャンプーの話

美容師の方に聞いたのですが、
市販のシャンプーで一番いいのは「植物物語」らしい
なんだか意外
もちろん美容室で売られているシャンプーが一番髪にはいいみたいなんだけど、
市販のものではダントツで植物物語がいいらしい。
その美容室で、全部買ってみて試してみたらしい。
植物性のものが髪にダメージをあたえないらしい。
ホントかなぁ・・・
そんな訳で、植物物語を買ってみた

朝の出来事

サイレンの音で目が覚めました
近いところで停まったような・・・
なんだかちょっと焦げ臭い
ベランダに出てみたらたくさんの消防車が集まってた。
向かいのマンションから煙がモクモクしてました
狭い下北の道路で車も停めるのキビシイ
でもすぐに火も消えたみたい。
マンションの人たちも無事だったみたい。
たいしたことなくてよかった・・・

頭グルグルしてます

なんとなく1日が過ぎてる
でも今日久しぶりにちゃんとやらなくちゃという気持ちになった

やっぱりたまにはガツンとダメな自分を怒ってもらわなきゃね
追い込まれないとなかなかできないんだよね。
それでもマダマダ怒られ足りないかもなんだけど
弱いなぁ〜
ドコへ行きたいんだろう・・・

絵を描いてて楽しいときと楽しくないときがあるのはなんでなんだろー
楽しくなくても続けることが大事なのかなぁー
ああ、弱気になってちゃダメだね
頑張ってるステキさんたちに会って気持ちを高めていかなくちゃね
ステキなみなさま、パワーをいただきます

2回目だけどステキなできごと


お友達のウエディングパーティーに行ってきました

ものすごくキレイな女の子(女の人?)なので
ドレスも似合っててステキ
とても二人幸せそうでうらやましいナ

プルブーケでなんと引き当てちゃいました
すごくカワイイブーケでうれしいなー

でも素直に喜んでていいものか・・・うーんフクザツ・・
前にももらったことあるんだけどね、ブーケ。
しかもジャンプキャッチしました。
↑若気の至りでした・・・

イヤイヤイヤ
ここは素直に喜んでおこう
あぁ、ステキなことがおこりますように

ガンバロウ・・

電車男の・・

この前似合わない銀座にお出掛けしちゃいました
これがウワサの銀ブラ←古い

電車男ででてきた「ベノア」に行ってきました〜
とりあえずハヤリモノということで。←バカ

フシギなのは紅茶が一番高くて1100円くらいなのに
なぜがケーキセットが1200円くらいなんだよね。
ケーキ代はドコに????オカシイ
ケーキは食べても食べなくてもいいのか・・
でも紅茶は普通だった・・ケーキはおいしかったんだけどね

そしてやっぱりいかにも電車男に登場してきそうなナゾの
カップル?2組が登場・・・おもしろい
