マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2005年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2005年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年09月
ARCHIVE ≫ 2005年09月
      

≪ 前月 |  2005年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年も懲りずに・・

スマップコンサートに行ってきました
↑アホですねー

体力がなくなってる・・・
前はジャンプとかもできたんだけど・・(-_-;ウーン
さすがに4時間はキツイ
しかもものすごーく遠い席で、肉眼では確認不可能でした・・・

ああ、こんなことをしてる場合じゃないよ・・
絵を描かなくちゃ
またカレンダー作ろうと思うんだけど
早くしないと今年も終わっちゃうよ
遅くても11月には完成させなくちゃ!
ガンバロウ・・

記憶障害???

最近ものすごーく記憶力がなくなっているような・・・

とにかく名前が思い出せなくなるんだよね。
どんなカタチかはわかるんだけど・・
なんでだろう・・???
この前、ふつうに人の名前忘れたし・・
ヤバイ・・疲れかな・・

たまーに現実でおきてることと夢でおきたことと
混ざっててわからなくなるんだよぅ

最近までよく妄想の話が多いってことに
気づいてなかったよ・・

ああ・・・現実逃避か・・
うーん、どこへ行きたいんだろう・・

名古屋逃亡・・

名古屋に行ってきました

万博にも行ってみたけど
めちゃめちゃ混んでてあれはキツイ・・・
マンモスにもたどり着けず
ひつまぶしと味噌煮込みうどんを食べて
帰ってきました
いつもはガラガラなのに
万博のせいか、名古屋に人がいっぱいいてビックリ

久しぶりにお友達に会えたので楽しかったなぁ〜
ひろ〜いステキな家を購入したらしい
いいのか同じ年なのにこんな違いがあるなんて・・
もっと頑張らなくちゃだわ〜

とりあえず更新しなくちゃ・・

あーなんだか疲れてるよぅ〜
ずっと長引いてたカゼもやっと治ったんだけど
なんだかな・・・うーん
ブログも更新できてないよ。
ヤバイよ・・
ダークなブログになってきた・・

ちょっと来週あたり逃避しよう
ここから離れなくちゃ〜
