マキキおきらく日記

ショコラにうつつを抜かす日々・・・ ボルドーからパリへ引っ越しました~
2005年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2005年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年08月
ARCHIVE ≫ 2005年08月
      

≪ 前月 |  2005年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホームページ完成!!!

あんなに苦戦してたホームページが
なんでか今日アップロードできました

パソコンのご機嫌がよくなったのかな・・
フシギ・・

公開したのはいいんだけど、
イラストを描いてない・・
ヤバイ・・・早く更新しなくちゃ

そんなインチキサイトはコチラ↓
http://www.makikiki.com

今はマダ、ものすごーく時間があるときに見て〜
という感じ
早くステキなサイトになりますように・・・



ドメイン取得

ホームページもできてないのに
とりあえずドメインとってみた
↑バカ

まぁカタチから入るのもヨシ!ということで。。

ホームページのタイトルとドメインが違うんだけど
オカシイのかな。
まぁ、いいか。もうとっちゃったし

それにしても、ホームページなかなか完成しないんだよね。
というか、インチキサイトは完成したんだけど
ナゼかアップロードできない・・
FTPってナンダ???
サーバーって何だ?

いろんな人に聞いてもエラーのナゾ解けず・・
ダレか助けてぇぇ〜〜

久々のお台場

久しぶりに観光気分で
お台場に行ってきました
夏休みだからなのか、
平日なのにすごく混んでたよ・・・
「お台場冒険王」とかいうイベントがやってたんだけど
なんだかよくわからなくて
軽く流れていきました。。。。
親子とか家族で行くところなのかな・・・

結局ゴハンしてお茶してお買い物して・・・
お台場じゃなくてもよかったかも

でも夜に行ったらステキかも〜っていう
お店を発見したから行ってよかったな〜
たまに行くのは楽しいね、お台場

ホームページに苦戦・・

7月中に完成予定・・なんて
張り切って宣言してみたものの、
まだ未完成・・うーん
ヤバイヤバイ。
ノンキにドラマ見てる場合じゃないよ

今まで作ってきたのをちょっと(ほとんど)
修正してみた・・
やる気になればイキオイでできるじゃん
これでなんとか・・
ああ、でももうすぐなんとか完成しそう(ホントか)
ガンバロウ・・

ヘルシンキ

世界陸上の季節だー

噂ではユウジオダがかなりアツイらしいというので
気になって見てみた
想像より興奮してなかったんだけど
たまたまなのかな。。
でも赤いシャツを着て頑張ってるよ、ユウジオダ
いやぁ、熱くてもステキだね
歌ってるよ楽しげだよ

あ!そーいえば陸上はゼンゼン見てなかったかも・・・
まぁ、いいか。。。
ユウジオダ、アツイ夏をアリガトウ

スープカレー

久しぶりに下北のマジックスパイスに行ってきた
やーホントにおいしいよね。
あの辛さも最高マジスパ最高
弱ってるときには特に食べたくなっちゃうよ。
今は弱ってるわけじゃないんだけどねたぶん。。。
明日からもガンバロー

スターウォーズ

やっと見てきたよ!
エピソード3
おもしろかった〜
やーとにかく映像がスゴイよ。
目がチカチカしちゃうよ。
ハッピーエンドじゃないけど、あれはあれでいいのかな。
もう続きがないのがザンネン
